*ゴルフ始めました

 

*ゴルフ始めました

昨夜、炎の体育会TVを見ながら、ゴルフって一度もやったことないと言うと、

「んじゃ、打ちっ放し行ってみる?」

とNAKAJI。

幸いつくばの周りには、ゴルフ練習場もゴルフ場も色々あります。

そこで今日は、家族でゴルフ練習場に行ってきました。f:id:nkj_nonno:20180916113852j:plain 

f:id:nkj_nonno:20180916120707j:plain

練習場の貸しクラブを借りて、まずはとにかくやってみました。

私はボールに当てても全然飛ばないのに、その横でともちゃんは、フォームも何もお構い無く、どんどん飛ばしていました。

飛んでも飛ばなくても、遠くに向かって打ち放すのは気持ちがいい。

f:id:nkj_nonno:20180918101544j:plain

思った以上に面白かったので、帰りがけゴルフショップに立ち寄って、グローブと中古クラブ、本を買ってしまいました。

新しい趣味、家族みんなでできるのが楽しいですね。