三連休最終日

*ゴルフ練習場

今日も打ちっ放しです。
週末知らないうちに、NAKAJIがクラブを買ってました。

f:id:nkj_nonno:20180924114039j:plain f:id:nkj_nonno:20180924114106j:plain

ともちゃんは相変わらずいい音させてスイングし、バンバン飛ばしています。
私も少しずつ飛ぶようになり、ますますおもしろくなってきました。

 

*陸上競技

午後は陸上競技場へ。
ともちゃんが市内陸上記録会に出たいと、学校から大会要項をもらってきました。
エントリーシートには記録を書く欄があり、タイムをはかりに行ったんです。

f:id:nkj_nonno:20180924145245j:plain f:id:nkj_nonno:20180924145332j:plain

中学生の頃は陸上部だった私ですが、競技場に降り立ったのはいつ以来でしょうか?
久しぶりにストップウォッチ片手に、気持ちよい風を感じてきました。

 

日焼けしたかな?
三連休、遊びまくったなあ。