学園陸上記録会

同じ学園になる4つの小学校の6年生が中学校に集まって、学園陸上記録会が開かれました。

昨年度まで開かれていた陸上記録会より規模が縮小され、種目も減っての開催です。

ともちゃんは50メートル走に参加しました。

 

ともちゃんは、

「応援に来てもいいけれど大声で応援しないでね、恥ずかしいから」

とのこと。

ビデオ片手に声は出さず、心の中でだけ大声援を送りました。

結果は1レース6人で走って、1位!

やったね~。

 

幼稚園が一緒で小学校が別になったお母さんも応援に来ていて、久しぶりの再会です。

記録会終了後、仲の良いママ友さんと一緒にお家にお呼ばれして、おしゃべりタイム。

こういう気の合う方々に囲まれて、自分自身はありのままでいいのかなと、少しずつ自信を取り戻しつつあります。