2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィーン

玄関をハロウィーンの小物に模様替えしました。 こんな感じ。

*ハロウィーン

牛久大仏

新調したグローブの使い心地を試しながら、牛久大仏までNAKAJIとツーリングしてきました。 この大仏様は世界最大でギネスブックにも登録されています。 どの位大きいかというと地上120m。(自由の女神が40m) 遠くからでも見えるので、途中からマップ…

*牛久大仏

買ってもらっちゃった♪

先日ひたちなかのドライバースタンドで物色してきたバイク用グローブ。 知らない間にNAKAJIがネットで検索し、Sサイズを購入してくれていました。 試着していないので、サイズが合わなかった時にはオークションに出すということで。 そのグローブ、本日届き…

*買ってもらっちゃった♪

ひたちなかまでドライブ 観光編

バイク用品を見終わるともうお昼時。腹ごしらえに那珂湊おさかな市場へ向かいます。 市場へ続く途中の道は渋滞。観光バスで買いに来る団体さんもいました。 この市場では、新鮮な魚介類が箱にぎっしりと並んで売られています。 季節柄一番多かったのは秋刀魚…

*ひたちなかまでドライブ 観光編

ひたちなかまでドライブ バイク用品編

昨日バイクに乗ってとっても楽しかったら、夜になってバイク用品への物欲がふつふつと沸いてきました。 まずはグローブ。 今使っている3シーズン用のレザーグローブは、教習所へ通っている頃に購入したモノ。 だいぶくたびれてきているし、レザーもあまりク…

バリオスくんようやく帰宅!

この夏予定していた北海道ツーリングに向けて、6月下旬に私のバリオスを船橋にある知り合いのバイク屋さんへ点検整備に出していました。 その後妊娠発覚により、ツーリングは中止。 バイクのメンテナンスも仕上がっていたけれど、妊娠中、つわりの真っ最中…

*バリオスくんようやく帰宅!

コスモス畑

選挙の投票の帰りに、下妻市の小貝川ふれあい公園までドライブ。 目的はコスモス畑です。 ピンク、紫、白、オレンジと様々な色の秋桜。 バックに写るのは筑波山。 あまりお天気が良くなかったのが、ちょっと残念でした。 もう秋ですね〜。

*コスモス畑

家族の絆

桐生からおばあちゃん、お母さん、お姉さん家族が来てくれました。 おばあちゃんは、私がしょげていないか心配で、「元気な顔を見に来たんだよ」と何回も言っていました。 ごめんねおばあちゃん、心配かけて。ごめんね、ひ孫の顔見るの延びちゃって。 おばあ…

佐野厄除け大師

ベビちゃんを供養するため、水子供養でも有名という佐野厄除け大師へ行きました。 有名なだけあってか、私達夫婦の他にも次々とご夫婦や家族連れで供養に来ており、お供えするお花が売り切れるほどでした。 本当に悲しい思いをしている人は多いんだなあと、…