2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー

今度の日曜日、初めてスタジアムにサッカー観戦に行きます。 NAKAJIとつきあうまで、私はほとんどサッカーには興味がありませんでした。 ワールドカップとか何か大きな大会で、日本中がサッカーに沸いているときにはテレビで日本代表を応援していましたが。…

1周年

ふと気がつけば、2004年6月4日から始まったこのblogも、 無事1周年を迎えることができました。 日記を書くなんて3日と続いたことのない私ですが、毎日ではなくっても、 自分としてはわりと書いたと思い、満足しています。 今日を含めて日記を書いた…

プ〜ちゃん

姉の家に産まれたわんこのプ〜ちゃんです。 あまりに速いスピードでしっぽを振るのでぶれています(^^; ちなみに名前の由来はくまのプーさん。 プ〜ちゃんのママの名前はミニー。 何を隠そう姉はディズニーきちがいなのです。 家の中はカーテンやのれんから、…

*プ〜ちゃん

本日2度目のランチ

今日は朝9:30から会社の定期検診。 視力検査で思わぬ結果が。メガネをかけても右0.8、左0.4。 「えっ?」と思わず言ったら、看護婦さんがもう一度はかってみてくれました。 それでも右1.0、左0.6。 今のメガネは今年4月に作ったばかり。た…

*本日2度目のランチ

あじさい

家の周りのあじさいも、だんだん色づいてきました。 ここのあじさいは、ピンク色なのね。 梅雨ですねぇ。 つくばに越してきて、もう2ヶ月半。早いな〜。

*あじさい

DE耐

DE耐当日。 昨夜我が家に泊まったクマちゃんの他にも、バイク仲間さんで1チーム組み、出場。 NAKAJIと私はこの「Teamらんぶ〜たん」をお手伝いしに、もてぎへ向かいました。 お天気も日差しがジリジリと暑いくらいに晴れ上がり、レース日和。 夕方5時まで…

*DE耐

クマキターー!

6/5ツインリンクもてぎでDE耐と言うレースが開催されます。 このレースに何人かのバイク仲間が出場予定。 その中の一人、クマちゃんが当日朝6時に横浜から現地入りするとのこと。 それはさすがにキツイだろうということで、つくばの我が家に前泊すること…