スポーツ三昧

今週は体調も良く、週に何度も運動しています。

10/3(水)ゴルフ練習場で打ちっ放し。

 

10/5(金)ゴルフ練習場で打ちっ放し。

 

10/6(土)家族みんなでゴルフ練習場へ行き、打ちっ放し。

ムシムシしてすぐに汗が噴き出てきます。

一人で練習していた時は飛距離が出るようになってきていましたが、家族の前だとなぜかまた飛ばなくなってしまいました。

スイングが安定していないんでしょうね。

 

午後からはドライブがてら筑波山麓の産直売り場へ。

梨と柿を数種類ずつ試食し、新高梨と太秋柿を買ったら、おまけにちょっと柔らかくなった西村早生柿を数個いただきました。

 

帰りに今度は陸上の練習につきあって、私はウォーキング。

最初はともちゃんと一緒に走ろうと思いましたが、スタート後あっという間において行かれ、200m付近からはウォーキングに気持ちを切り替えました。

ともちゃんはベストタイムを更新したそうで、ご褒美にアイス。

私は走れませんでしたが、頑張った自分にご褒美アイス(^^)v

 

10/7(日)陸上の練習へ。

今日はNAKAJIもともちゃんにつきあって走りました。

私は最初からウォーキング。

台風一過で暑く、すぐへばってしまいました。

もっと体力をつけないと。

 

ゴルフを始めておよそ1ヶ月。

運動して体が少し締まってきたように感じます。

久しぶりに体重計に乗ってみたら、痩せたかと思ったら逆に1キロ太っていました(T_T)

筋肉がついてきたからかしら?

これから痩せていけることに期待しています。