東京でランチ

大学時代のお友達と、東京でランチ。

このところの悩み事、愚痴を聞いてもらいました。

 

 

昔からのお友達って、自分を頑張って見せる必要がなく、体の力を抜いて等身大でいられて、そしてそんな私でもありのままを受け入れて助言してくれて、本当にありがたいです。

ともちゃんの母親としてでもなく、NAKAJIの奧さんとしてでもなく、ただ私という存在でOK。

自分の力ではどうにもできない、思うようにならないことがあって、それがとてつもなくノックアウトさせられてる状態で、しかもすぐに解決は難しい。

どうして神様はこうも試練を与えるのだろう?と苦しい思いが続いていました。

f:id:nkj_nonno:20190321112528j:plain

f:id:nkj_nonno:20190321114900j:plain

f:id:nkj_nonno:20190321123856j:plain

美味しいもの食べて、たっぷりおしゃべりをして、気分転換の日となりました。