ゴルフ初め

今朝もともちゃんを送って車で学校へ。

今日は特別教室への移動がないし、松葉杖無しで一日生活することにしました。

様子を見て大丈夫なら、帰りはランドセルを背負って歩いて帰宅してみることに。

徐々にできることをやって、元の生活に慣らしていきます。

 

ともちゃんが学校の間、私は急いで家事を済ませて、久しぶりにゴルフ練習場へ。

f:id:nkj_nonno:20190109104220j:plain

およそ1ヶ月ぶりの打ちっ放しは、天気も良くて気分がいいですね。

前回来てからかなり間が空いたので、下手になって全然飛ばないだろうと思っていたら、案外飛んでビックリです。

調子に乗って練習を進めていきましたが、体力が落ちていてすぐ疲れてしまいました。

いつも少なくとも50球は打つんですが、今日は35球で終了。

とはいえ、私は2回素振りして1球打って、2回素振りして1球打って・・・というペースなので、100回はスイングした計算です。

まあまあ、こんなもんでしょう。