仙台土産

少し前になりますが、NAKAJIが仙台に出張でした。

ともちゃんがお土産にリクエストしたのは、萩の月ずんだ餅

f:id:nkj_nonno:20181127160630j:plain

NAKAJIは仕事に行っているのか、各地の名産品を買いに行っているのか?

もちろんお仕事なのですが、ともちゃんは当たり前のように

「今度はどこ行くの?じゃ、お土産はこれお願いね」

とリクエストして、おいしくたいらげています。

 

私も一緒に美味しく楽しませてもらっているのですが、今回特に私には、お刺身ほやと牡蠣の潮煮を選んでくれました。

f:id:nkj_nonno:20181214093722j:plain

お~これは美味しいお酒を仕入れなくては!

日本酒のお店に行ってみると、八戸のお酒がありました。

陸奥八仙ヌーボー特別純米おりがらみ生原酒

どんなお味なのか、お酒もおつまみも楽しみ~と思っていたら、夕方から急に体調不良。

おあずけとなってしまいました(T_T)

早く復活するぞ!