おみやげ

昨日一昨日と、NAKAJIが泊まりがけの出張でした。
以前は月に一度は出張がありましたが、このところずっとなかったからか、ともちゃんが
「え〜、行かないで」
とごねていました。
そうは言ってもお仕事です、行かないわけにはいきません。
祝日でしたが出かけていきました。


そして昨日、お土産を持って帰ってきました。
「福島白桃 スティックケーキ」と「旬果まんじゅう 秋色まろん」です。
スティックケーキを食べたら、ふわんっと桃の香りが鼻に抜けて、優しいお味です。
NAKAJIは、パッケージのねじれた箱が、工作好きのともちゃんの気に入るだろうと、買う決め手となったのだとか。
秋色まろんは洋風の栗饅頭。
薄皮饅頭で有名な柏屋さんが出しているお菓子で、美味しくいただきました。