10歳の誕生日

今日はともちゃんの誕生日、10歳になりました。
お祝いに、ちらし寿司ケーキを作りました。
ともちゃんがちょうどスイミングに行っていて、家にいない間に作りました。
ともちゃんは帰宅してテーブルを見た瞬間、
「わあ〜、すご〜い!」
と驚いてくれました。
サーモンのバラも、キュウリのリボンも、きっと喜んでくれるだろうなと思いながら作ったので、
「ヨシッ!!」
と内心ガッツポーズ(^^)v


プレゼントは、星野源のミュージックビデオアルバム。
ともちゃんからリクエストされたのは別の物でしたが、それはお小遣いでも買える物だったので、これにしました。
気に入ったみたいで、早速「恋」や「SUN」など数曲を見ていました。
全部見るのは4時間必要で、ゆっくり鑑賞するのは今日のところはお預けです。


そして、NAKAJIと私からのメッセージアルバム。
「えっ、いつこれ作ったの?」
と、ともちゃん。
昨夜ともちゃんが眠った後、NAKAJIは疲れてソファーでいびきをかいていましたが、ある程度してから起こして、一緒に作りました。
10歳の節目、記念に残る何かを贈りたいと思ったんです。
喜んでくれて良かった〜。