北海道土産

NAKAJIがお友達から、北海道のお土産をいただいてきました。

f:id:nkj_nonno:20181110084154j:plain

先日私もご一緒した際、いももちの作り方を教わっていたんですが、NAKAJIに

「どうせまだ作ってもらってないんでしょ?だから、はいこれ。」

とくれたそうです。

すみません、お見通しですね(^^;

f:id:nkj_nonno:20181110085431j:plain

そして、ともちゃんがご当地キティを集めている話をしていたら、こんなにもたくさん!

キティまつりで、大喜びです。

あっ、画面真ん中に水曜どうでしょうとonちゃんのペンも隠れていますね。

f:id:nkj_nonno:20181110084642j:plain

キティちゃんは切り子のグラスにまでなっているんですね!

どうもありがとうございましたm(_"_)m