数年ぶり

今日は美容院へ行ってきました。
カットとカラーだけのつもりでしたが、その場の気分で、というか行くまでの車の中でパーマもいいなと気が変わって、担当さんに相談。
数年ぶりにデジタルパーマをかけました。


家族は私の変化に気がつくかな?
黙っていても、ともちゃんはちゃんと気づいてくれました。
さすが、女の子ですね。


NAKAJIは全く気づかず。
このまま何日気がつかないかな?と黙っていることにしました。
するとともちゃん、
「お父さん、お母さんの髪型分かった?」
とバラしちゃった。
ともちゃんに言われても、いまいちピンときていないようなNAKAJIの表情に、内心がっかり。
まあ、そんなもんでしょう。