クマキターー!

6/5ツインリンクもてぎでDE耐と言うレースが開催されます。
このレースに何人かのバイク仲間が出場予定。


その中の一人、クマちゃんが当日朝6時に横浜から現地入りするとのこと。
それはさすがにキツイだろうということで、つくばの我が家に前泊することになりました。
前日とはつまり今日6/4(土)。我が家にくることが決定したのも今日。
ふぇ〜ん、決まるの遅いよぅ。
時間が無さ過ぎて、片づけやらご飯の準備やらどうしよう(>_<)


ま、当日決まったんだから、普段のままで許してもらいましょう。
特別ごちそうも用意せず、普通の晩ご飯でした(^^;


夜7時、土砂降りの中をバイクで濡れながら無事我が家に到着。おつかれ〜。
乾杯しながらわいわいと晩ご飯を食べ、
夕食後はこの夏休みに計画中の北海道ツーリングの話題。
10時をすぎて、寝る準備。
いや〜、クマちゃんユースホステルに慣れているせいか、手際が良い。


翌朝は5時前には我が家を出発したらしい。(←我々は眠っていました)
お布団もちゃんとたたんで片づいていました。


クマちゃん、こんな我が家でよかったらまたどうぞ。