ランチ会

ともちゃんが幼稚園時代からのママ友さんと、久々にランチ会をしました。
5人で集まりましたが、そのうち3人は同じ小学校、2人は別の小学校に上がっています。
同じ小学校と言ってもクラスが違うので、行事で学校に行ってもタイミングがずれて会えなかったりします。
スーパーでばったり会うこともありますが、5人が集まって話すのは半年以上ぶりでしょうか。
先週みんなの予定を擦り合わすところから、今日が楽しみで待ちに待っていました。


食べ放題ビュッフェのお店で、食べながらおしゃべり。
なんとびっくりするようなハッピーなご報告も飛び出して、こちらも幸せな気持ちになりました。
特に私は4月からは忙しく過ごしていたので、とてもよい気分転換のひと時でした。