カウンター

私がこのブログ「のほほん のんの」を書き始めたのは、2004年6月4日でした。
それからおよそ13年2ヶ月。
こんなに長く続くとは思っていませんでした。


最初の頃はカウンターを設置しておらず、いつだったか忘れましたが途中から設置しました。
そのカウンターのサービス、はてなダイアリーによると、今日をもって終了だそうです。
今日の何時に終了したのか分かりませんが、私が最後に確認したのが、「275,897」でした。
このブログは特に宣伝していないのに、こうして改めてカウンター数を確認すると、たくさん見ていただいていたなあと思います。


ほぼ私の日記というか、家族・子育てと病気の記録が主な内容。
カウンターサービスがなくなると、コメントでもつかない限り、誰か見てくれているのかどうか分かりません。
なんとなくブログを書く張り合いがなくなりました。
これを機会にブログをやめようか・・・とも思いましたが、それこそ家族の継続した記録なので、できるところまで続けていければと思います。