スイミング

ゴールデンウィーク中のスイミング。
いつもはスクールバスを利用しているので、練習を見る機会がありませんが、今日は自宅送迎でNAKAJIと見に行くことにしました。


ところが、家族みんなで今日を土曜か日曜だと勘違いしており、家でおやつを食べながら、
「夕方にピアノの練習ね」
なんて話していたところ、携帯電話のアラームが鳴動。
うっかり練習をすっぽかすところでした。
慌てて出かける支度をして出発。
ふ〜、間に合った(^^;


ともちゃんは一番背泳ぎが得意なようですね。
クロールもフォームが改善してきたかな。
最も苦手としているのがバタフライ。
泳げてはいるものの腕の力がまだ足りないようで、泳ぎに力強さがありません。
6月には水泳大会も開かれるので、頑張って練習してもらいましょう。