気がついたら

前回ブログを更新してから、1週間が経っていました。
この間、ともちゃんが着る服が小さくなったというのでサイズを確認してみたら、身長に合った服が2枚しかないと分かって買いに出かけたり。
5月に父の一周忌があって帰省するんですが、その際に使うキャリーケースのハンドルが壊れてしまっていたので、セールで見つけて買い替えたり。
いろいろあったと思うんですが、書けずにいるうちに日にちばかりが過ぎていたようです。


今週から家庭訪問が始まりました。
そのために下校時間が普段より2時間早く、家事が終わってお昼ご飯を食べ、ふ〜っと一息ついていると、もうともちゃんが帰ってきます。
来週は我が家にも担任の先生がやって来るし、ちょっと手を抜いていたところの掃除をしたり、忙しくしていました。
時間的に慌ただしいだけでなく、気持ちもそわそわして落ち着かない日々。
そうこうしていたら、ブログがおろそかになってしまいました。
ぼちぼちマイペースで更新していきます。