ストレート勝ち

全豪オープン、今日は錦織圭選手の二回戦。
私は朝からシャワーを浴び、気合いを入れてテレビ観戦しました。
と言うのも、昨日は夕方から始まった頭痛がどんどん酷くなり、夕食後には目を開けているのもツラかったので、早々に休ませてもらったからです。
一晩寝たら復活!
気持ちよく試合の応援ができました。


今日は度々ブレークされましたが、すぐにブレークバックできたので、さほど心配することなく試合が進行。
3−0のストレートで三回戦へコマを進める結果になりました。


この後勝ち進めば、
四回戦  VS フェデラー
準々決勝 VS マリー
準決勝  VS ワウリンカ
決勝   VS ジョコビッチ
と対戦するかも?
今年の全豪オープンは、死の山に入ったと言われているので、かなりタフな試合が続きます。
今後に備えて、次の三回戦もまた楽に勝てますように。