八戸土産

今回の八戸帰省はともちゃんとNAKAJIはつくばでお留守番、私だけ新幹線で向かいました。
キャリーケース一つで移動だったので、お土産は軽い物を少しだけ・・・と思っていましたが、見たら色々欲しくなって買っちゃいました。

・そばかっけ・麦かっけ
せんべい汁用せんべい
・アップルスナック2種類
フリーズドライアップル
・なかよし


映っていませんが、写真を撮る前に食べ終わってしまったお菓子1箱
・いのち りんご味とぶどう味


故郷の味を食べたいなあと思っても、父が亡くなってもうしょっちゅう宅急便が届かないため、帰省した時についあれもこれもと買いすぎてしまったんですよね。
結局キャリーケースには入りきらず、袋を増やして帰ってきました。
つくばに残した家族へお土産というか、買い出し?