体調不良

八戸からつくばに戻って来た翌晩、NAKAJIが体調を崩し始めました。
長距離を一人で運転してくれて、体のあちこちが痛いだけかと思っていたら、内臓的にも明らかにおかしい。
昨日から通常勤務の予定でしたが、お休みして病院へ。
急性胃腸炎との診断でした。
きっと疲れとストレスからでしょう。
食事が取れなく、体が水分しか受け付けなくなり、昨夜は38.9度まで熱が上がりました。
今日も仕事を休んで静養しています。
本人は明日は仕事に行くと言っていますが、私から見たらまだ無理ではないでしょうか?


今日は夜になって、ともちゃんまで体調が悪いと言い出しました。
喉が痛くて、微熱が出だしました。
ともちゃんも葬儀の間がんばっていたので、きっと疲れが出たんでしょう。
一晩ぐっすり眠って、明日にはよくなっているといいのですが。