スイミングスクール

先週のことですが、ゴールデンウィークで学校がお休みでも、ともちゃんのスイミングスクールはいつも通りありました。
せっかくなので、NAKAJIと様子を見に行きました。


スイミングを見に行くのは何ヶ月ぶりでしょうか?
以前はクロールと背泳ぎがやっと25m泳げるかどうかというレベルでしたが、もう50m泳げるようになっていました。
そして新たに平泳ぎのキックを練習していました。
クロールは両側呼吸の練習をしたり、25mのタイムを計測していたようです。
一番驚いたのが持久泳で、クロールと背泳ぎを混ぜながら、100m泳げるようになっていたこと。
毎週頑張って練習して、知らない間にこんなに上達していたんですね。


今月末には進級テストを控えています。
何とか合格できるレベルまで、頑張ってもらいたいですね。