打ち上げ

連休最終日の夜は、学校の役員の打ち上げがありました。
1年前に役員決めがあったときは、委員の半分は知らないお母さんで、どんな方かなあと人見知りな私は不安も大きい中でスタートしました。
始まってみると皆さんいい方々で、活動内容の企画、準備、本番、バザー準備、バザーと、打ち合わせの会合を重ねる毎に親しくなり、チームワーク良く楽しく活動できました。
何とか一年間委員を務められたのも、皆さんに助けられたおかげだと思います。


最後の打ち上げは子どもを家族に預け、お母さんたちだけで心ゆくまでお楽しみ。
美味しいお膳にお酒も入って、和気藹々盛り上がりました。
夜七時からでしたが、気づくとあっという間の三時間が過ぎ、お店の方に閉店ですと促されてお開きを迎えました。
役員は楽ではありませんが、新たな人の輪が広がっていい機会となりました。
今後も親子ともどもよろしくお願いします。