スープカレー

明日は授業参観とバザーがあります。
そこで私は、夕方からバザーの準備で学校に行ってきました。
たくさん寄付された商品を体育館へ運び入れ、担当のブースで品物を並べ、値段付け。
気がついたらあっという間にもう夜7時でした。


NAKAJIに終わりの電話を入れて、ともちゃんを連れて迎えに来てもらい、今夜はカレーハウスCoCo壱番屋で晩ご飯。
CoCo壱のカレーは有名ですが、なかなか機会が無くて初めて入りました。
私がオーダーしたのは、「イベリコ豚のベーコンスープカレー」です。
2月末までの期間限定メニューでした。
スープカレーを食べたのは、人生でこれが3回目くらいでしょうか。
イベリコ豚のベーコンも、揚げ茄子、オクラ、人参などのカラフルなお野菜も、もちろんカレーもスパイシーで美味しい(*^_^*)
写真を撮り忘れたのを後悔です(^^;
ごちそうさまでした。