結婚報道

今日は朝から気分がどんより。
サッカー日本代表キャプテンの長谷部誠選手と、モデルの佐藤ありささんが、今秋にも結婚との報道を目にしたからです。
そりゃあね、もう30歳を超えているし。
素晴らしいキャプテンシーを発揮して、選手からも代表監督からも人望厚いわけですから。
独身とは言え、彼女くらいいるだろうとは思っていました。


が、やっぱり「結婚」と言われると、そっかーとちょっとがっかりしてしまう自分がいるのも事実です。
まあ私自身、既婚者なわけでして、今さらどうこうできるわけありませんが。
というか、その前に出会えるわけもありませんが。


なんとな〜く気分が晴れないまま過ごしていたら、夜になって本人が結婚を否定した報道が出ました!
急いで「http://ameblo.jp/makoto-hasebe17/」を見たら、確かに否定しているじゃないですか!?
でも、交際自体は肯定も否定もしていません。
やっぱりそうだよね、つきあっているんだよね、二人。