トロピカル

幼稚園のお母さん方でハワイアンフラダンスの講座を企画しています。
私の思いつきから、講座の終わりにトロピカルジュースを飲んで解散しようということになりました。


試しに今日の委員会の集まりに、探して集めたジュースを3種類持参して、みんなで試飲。
甘いとか酸っぱいとか薄いとか、味というのは個人の好みが強いので難しいですね。
とりあえず2種類のジュースを決め、あとはトロピカルティーにしようという意見が出て、また探し歩くことになりました。


講座とは直接関係のないところなので、そんなに力を入れなくても良いんですが、どうせなら汗をかいた後に日頃あまり飲まないトロピカルドリンクをおいしく飲んで、リフレッシュして帰ってもらいたい。
おいしいドリンクがみつかるといいな。