小山から桐生へ

ホテルで朝食を食べ、チェックアウトしたら桐生へ。
50号を走行中に佐野を通ったら、今朝もアウトレットへと曲がる車が長蛇の列でした。
それを横目に、今日は桐生へお墓参りに行きます。


お彼岸の入りと義父の命日は明日17日で一日早いですが、義母と合流してお墓参り。
さすがにお寺さんは空いていましたね。


その後は4人でボーリングに行きました。
子供用にガードを上げてもらって、ガターはなし。
数年ぶりで私とNAKAJIの結果はまあまあ。
ボーリングブーム世代の母がスコア80と、思った以上に好成績。
とても70歳超えのおばあちゃんとは思えません。
智ちゃんもスペアが飛び出したり、2ゲームやって61,81と健闘しました。


姉のお家とひいおばあちゃんのお家へ寄って、夜につくばへ帰宅。
当然のことながら、智ちゃんは車中で撃沈。
朝6時に起きてから、ボーリングをしたり親戚の前でダンスを披露したり、今日も一日頑張りましたからね(^^;