この週末は

金曜日が卒園式で、智ちゃん達年少さんはお休みでした。
当初、土曜にNAKAJIと合流して桐生にお墓参りに行く予定でしたが、ちょっと予定変更。
せっかく金曜に幼稚園がお休みなので、智ちゃんと二人、佐野プレミアムアウトレットへショッピングに出かけることにしました。
その後小山駅前のホテルに宿泊。
NAKAJIは会社を上がった後新幹線で小山まで来て、ホテルで合流。
疲れた体で金曜の夜遅くにつくばまで帰宅し、翌朝早くに桐生へ向かうよりは、その方が良いかと思って。


佐野プレミアムアウトレットは、平日でも結構沢山の人で賑わっていました。
ちょうど10周年の記念セールが3/15(金)からスタートだったので、それを目当てのお客様も多かったのでしょう。
レディースファッション、キッズファッション、食器や雑貨を見て回り、そして智ちゃんをプレイグラウンドで遊ばせて、あっという間に夕方。
小山のホテルに向かいました。


ホテルの予約が取れたのは、ダブルのお部屋。
智ちゃんが大きくなってきたので、親子三人ひとつのベッドに「川」の字で寝るにはもう狭くなってきました。
真ん中の智ちゃんが寝返りを打つと、蹴飛ばされたりパンチされたり。
それでも日頃バラバラで会えないので、家族三人がこの狭さにいることが幸せだったりして。