ツリーハウス

先週金曜日、佐野プレミアムアウトレットに智ちゃんと行った際、LEGOのアウトレットショップもあって覗いてみました。
これまで智ちゃんはレゴブロックを持っていませんでした。
レゴで遊ぶと言ったら病院の待合室やどこかのキッズスペースで、基本的なブロックで遊んだくらい。
ブロックそのものは好きそうでしたがちょっと男の子向けの物が多くて、何か女の子向けの物はないかな?と物色し、Friendsシリーズのツリーハウスを買ってやりました。

たまたま箱つぶれ商品があって、格安価格で購入できてラッキー!



今日は特に予定のない日曜日。
智ちゃんは朝から早速箱を開けて、ツリーハウスを組み立て始めました。
最初はNAKAJIパパと一緒に説明書を一生懸命見ながら組み立て。
でき上がって少し遊んだら、全部壊してまた一から組み立て直し。
2回目で説明書をいい加減に見ていたら、途中から間違ったずれが大きくなってツリーハウスの上部を作れずやり直してみたり。
3回目には敢えて自分流にアレンジして遊んだり。
どうやらはまったみたいです(^^)v