はじまり

長いと思った冬休みが終わり、今日から智ちゃんの幼稚園が始まりました。
NAKAJIのお仕事も開始。
今日は福島県郡山市でのお仕事後、仙台の会社に出勤です。
朝智ちゃんの幼稚園バスを見送った後、つくばの駅まで送っていきました。


12月22日から半月以上一緒に過ごせたので、分かっていたことですが淋しくなります。
昨夜は智ちゃん、「パパと一緒に寝る〜」とNAKAJIのお布団で添い寝してもらって寝ました。
さすがのNAKAJIも「仕事行きたくない。仙台行きたくない」と言っていました。
そうだよね〜、誰もいない暗い部屋に帰ると寒いしね〜。
次につくばに戻るのは、2月の連休かな?
無理せず寒さに負けず、体調に気をつけてね。
敢えて「頑張ってね」とは言いません(^^)