プラレール その後

今日はいらなくなった物、使わなくなった物をリサイクルショップに持って行きました。
買い取りを待っている間、私は智ちゃんの子供服を物色。
NAKAJIと智ちゃんはおもちゃ売り場でプラレールを物色。
先日のLALAガーデンつくばで遊んで以来、どうしても欲しくなったようです。
智ちゃんももちろんですが、智ちゃんにかこつけてNAKAJIが欲しいのかもしれません。
結局電車1つとレールを数本買ってきました。


ところがこの電車、モーターが壊れていたようで走りません。
NAKAJIが一生懸命直そうとしてもなかなか直らず、結局あれこれモーターやら工具やらを買う必要があり、新品以上に高くついたようです(^^;