母の日

桐生の母には数日前に行った際、Kanana projectカナナプロジェクトのピクニックバッグをプレゼントしました。
新聞広告で目にし、つくばに遊びに来てもらう時にでも使ってもらえたらとNAKAJIと相談していたんです。
桐生市内にあるモギカバンで実物を見たところ、なかなか使いやすそうなリュックです。
さすがクイズ不思議発見ミステリーハンター竹内海南江さんとACEエースのコラボだけあって、機能性が良くって軽い。
春の限定色サンクスピーチがまたまた綺麗で、私も欲しくなったくらい。
他のデザインや色も魅力的で迷いましたが、やっぱり最初の印象でこちらに決めました。
気に入って使ってもらえたら嬉しいです。

Kanana project – カナナプロジェクト公式サイト