昨晩帰宅

昨夜八戸からつくばの自宅に帰ってきました。
父の検査の結果、診断は狭心症
血管が細くなっている部分が見つかり、退院は延期で今も入院中。
今月9日にもう一つステントを入れる手術をすることになりました。
そのため、今私がつくばに戻ったのは一時的なもの。
5日までつくばで用事を済ませ、週末にはもう一度八戸に帰省。
来週の手術や退院に立ち会います。


今日は親子ビクスの最終回。
久しぶりに智ちゃんとゆっくりとスキンシップしながら楽しめました。
この一週間はママが病院へ行くのにつきあったりと、智ちゃんは随分と頑張ってくれました。
今日は智ちゃんの気分転換にもなったかな?


帰りには畑に立ち寄り、成長具合を様子見。
小カブはとても良く成長し、今まさに収穫時。
金曜日に収穫し、また八戸にも持って行こうかな。