トイレットペーパー

昨日のこと。
トイレットペーパーがなくなったので、新しいものに取り換えました。
しばらくして、智ちゃんがトイレ。
「自分でできたよ〜」と元気にリビングへ入ってきました。


またしばらくしてトイレに行ってみると、???
さっき新しいのに取り換えたはずのトイレットペーパーが、芯だけしかない。
!!!
「智ちゃん、トイレットペーパーがないよ?」
犯人は智ちゃん。
くるくると巻きとるのが面白くて、1本全部を一気に使っちゃったそう。
あちゃ〜(>_<)
「智ちゃん、いけない!使う分だけを取ってね」と実際に長さを取って見せて、再度新しい物をセット。


今日のこと。
「おしっこ〜、自分でできるよ」とトイレに行ったきり、なかなか戻って来ない智ちゃん。
これはもしや???と思いトイレに行ってみると、思ったとおりorz
昨日に引き続き、トイレットペーパーをぐるぐると引き出し、どんどん便器の中へ。
便器からは白い紙の山が盛り上がっています。
「智ちゃん!!!」
お目玉食らわせたのは言うまでもありません。