同級生

中学時代の同級生である骨付きカルビ☆くん、Divaさん、みゆきさんが遊びに来てくれました。
実は私の父は昔、中学校の教師をしており、何と私の学校の先生。
しかも当時私たちの学年主任でした。
したがって、私も含めて4人は父の教え子。
昨年夏に母が亡くなり、一人残された父を心配してみんな顔を出してくれました。


おみやげのケーキとコーヒーで、時折父も交えながら昔話をして懐かしんだり、同級生の近況を話したり。
同級生っていうのは良いですね。
久しぶりに会ったのでもつい昨日まで一緒にいたかのよう。
そして昔は特別仲が良かったわけではなくても、やっぱり一緒の時を過ごした仲間はお互いを思う気持ちが通じ合います。
どうぞまた遊びに来て下さい(^^)