大忙し

今日は午前中智ちゃんのリトミックのレッスン。
お昼で終わると、今度はつくば駅へ。
NAKAJIが午後からつくば市内でのお仕事にフィットくんを使うというので、駅前の駐車場で引き渡し。
ついでに智ちゃんとフードコートでお昼ご飯を食べ、バスで帰宅。


帰宅後は添い寝で智ちゃんをお昼寝させ、少ししたらNAKAJIが帰宅。
運良く市内でのお仕事と重なったおかげで、NAKAJIの疲れも少し軽減されました。
智ちゃんが寝ている間に残っている荷物をまとめ、玄関とベランダの花に水やり。
智ちゃんが起きてきて、夕方は畑へ。
この週末は行かれないので、ナスとピーマンの収穫をして来ました。


畑から帰宅すると、今度はNAKAJIがレンタカー屋さんへ車を借りに。
その間最後、喪服をたたんでバッグにしまい、クーラーボックスなどの準備。
そして智ちゃんと私はシャワー。
NAKAJIが帰宅してチャイルドシートを乗せ換え、私は荷物を積み込み。
最後にNAKAJIがシャワーを浴びて、ようやく午後8時に出発。
今夜は行ける所まで行って仮眠です。
皆さん行ってきま〜す!