準備

8月7日(土)は八戸の母の一周忌。
午前11時からのご法事のため、明日金曜日の晩から車で出発。
車中で数時間の仮眠をとって朝八戸に到着予定です。
荷物もあることを考えるとフィットくんではちょっと狭い。
そこで明日はレンタカーを借りることにしました。
NAKAJIの希望でマツダプレマシー、次に購入する車の選択肢にも入っているため、試乗を兼ねています(^^;


私は今日は朝から洗濯と荷物の準備。
私の物、智ちゃんの物に加え、NAKAJIの物と家族三人分を準備。
あっちへ行ったりこっちへ行ったりしながら、汗だくでお昼過ぎまでかかりました。
洗面用具、着替え、喪服関係…。
何度も確認はしましたが、忘れ物していないと良いんだけど。