宝くじ交換

宝くじを交換してきました。
昨年は年末ジャンボで1セットしか買わなかったにもかかわらず、3,000円が1本当選で収支プラス。
とは言え、それ以前に買っていたのを合わせるとマイナスですが。


ふと昨年一年間を思い返してみると、母の死という大きなマイナスがありましたが、くじ運はそこそこ良かったNAKAJI家。
結構色々な物を当てていました。
NAKAJI:リュックサック
智ちゃん:北海道産メロン
のんの:ハローキティのクッキーセット、東京ディズニーリゾートペアパスポート&ギフト券


今年のくじ運はどうでしょう?
手始めにお年玉くじ付き年賀はがきの成績。
喪中だった我が家に届いた年賀状13枚のうち、切手シートが1枚当たり。
これはなかなか好成績では?
今年これから更なる幸運に期待しましょう。