足のサイズ測定

智ちゃんの足のサイズを測ってもらってきました。


左足:148.2mm  右足:147.5mm


現在履いている靴のサイズは15.0cmでちょうどぴったり。
もうそろそろ15.5cmを履かせた方が良いそう。
ということで、15.5cmのシューズを購入。
でも新しい靴は12月に入ってからおろすでいいかな?


併せてブーツも物色。
最近智ちゃんは外出の際、シューズインクロークから昨年のブーツを取り出しては履きたがっていました。
でもそれはもうさすがに履けません。
「智ちゃん、それはもうちっちゃくなっちゃったから履けないよ。また買ってあげるからね」と言うと、渋々納得してシューズを履いていたんです。


子供用とはいえ、今は様々なかわいらしいデザインのブーツが揃っています。
その中の気に入った物を試着させましたが、智ちゃんのサイズでは希望の色が売り切れ。
お取り寄せしてもらうことにしました。
これが届いたら智ちゃんはまたお出かけが楽しくなるね。