母が亡くなりました

8月28日、私の母が亡くなりました。
8月27日に心臓弁膜症の手術をし、そのまま意識を取り戻すことなく他界しました。
手術に立ち会うため、前日の26日から2泊3日で八戸に行っており、母の最期に居合わせられたのが唯一の救いです。


前日お医者様から手術についての説明があり、万が一についてもお話がありましたが、正直他人事として聞いていました。
しかしながら、そのたった0.5%の確率に入り、母がいなくなってしまいました。


母の死は私たち家族にとって突然のことで、なかなか受け入れ難いものです。
しばらくこのブログの更新も滞るかもしれません。
落ち着いたら少しずつまた書きたいと思います。