ジャンボ

昨年の年末ジャンボ、私が購入した近所の売り場からなんと1億円が出ていました!
そして今月はロト6で1700万円が!!
立て続けに当選が出ている売り場、何か当たりの波が押しよせている予感。
二度あることは三度ある、これはご利益に預からないと・・・ということで、グリーンジャンボをバラで1組購入。


それにしても年末ジャンボの1億円当選、どうして私じゃなかったんだろう?
もしも1億当たっていたら・・・
・住宅ローン返済
・車買い替え&2台目購入
・パソコン&プリンター買い替え
・携帯買い換え
・両親含めての家族旅行
・貯金
と、こんな感じの使い道かな?
グリーンジャンボ、今度こそ当たらないかなあ?