ささやかな幸せ

家族三人、お買い物に出かけました。
智ちゃんは、ピンクのワンピースにピンクのシューズ。
とことこ歩く姿にすれ違った見知らぬ方も「かわいい」とか「こんにちは」などと、智ちゃんに話しかけてくれました。
智ちゃんはバイバイと手を振ってみたり(^^)


日頃パンツスタイルが多かったので、NAKAJIパパはワンピース姿が気に入ったよう。
「だんだんおしゃれができるように大きくなってきたねえ」と喜んでいました。
そして何回も智ちゃんにスカートめくり。
私からするとスカートめくりするという発想すらなかったので、ちょっとビックリ!
聞いてみると、大好きな女の子がちょっと嫌がることをしたくなるんだそう。
でも智ちゃん、嫌がるどころか自分でスカートをめくり始めちゃったよ(^^;


智ちゃんを真ん中に挟み、三人で手をつないで歩きながら時々智ちゃんを持ち上げてジャ〜ンプ。
智ちゃんこれが楽しいみたいで、お口を大きく開けながらジャンプをし、着地すると「キャハハハ」と笑っています。
他の親子がやっている様子を見て、いつか我が家も・・・と憧れていましたが、やっと私達もできるようになってきました。