あけましておめでとうございます

元日の今日は、NAKAJIパパの実家、桐生へ帰省してきました。
智ちゃんは、ひいおばあちゃん、おばあちゃんを始め、親戚の皆さんに抱っこしてもらい、かわいがってもらってきました。
甥っ子くんたちが始めた上毛かるた百人一首では、次第に智ちゃんもかるたに興味を持ち、手を伸ばして一人前に邪魔かるた取り。


明日からは私の実家、八戸へ帰省します。
当初青森は寒いので帰省しない予定でしたが、赤ちゃんの頃の智ちゃんは今しか見せられないということで、急遽おじいちゃんおばあちゃんに孫の顔を見せに行くことにしました。
初めての新幹線。智ちゃんはおりこうさんに乗ってくれるかな?


今年も家族共々、どうぞよろしくお願いします。