お正月休みが終わっちゃった

NAKAJIパパの年末年始休暇、9連休もあったのにもう終わっちゃいました。
なんだかあっという間でした。


八戸から帰宅して、昨日はたまっている洗濯物をどんとお洗濯。
そして持っていったスーツケースを片付け、宅急便で出していた残りの荷物を荷ほどきし、買い物に行って一日が終了。


今日からNAKAJIは会社へ出勤。
また智ちゃんと二人の生活が始まりました。
お休み中にすっかり抱っこちゃんで甘えん坊になってしまった智ちゃん、午前中から甘えた声を出し、抱っこせずに掃除機をかけていたら号泣。
今までなら一人遊びしてくれていたのに、ちょっと構ってもらえないとへそを曲げちゃいます。
十日かけてくずれた智ちゃんのペース、また少しずつ時間をかけて、いつもの生活に戻していこうと思います。
それまではしばらく忍耐の日々かな・・・。