智ちゃんの風邪、吐き気はもう治まったようで、大量に吐いたのは日曜日だけでした。
鼻水は相変わらずまだつらそう。熱はありません。
月曜、火曜と離乳食をお休みして様子を見ていましたが、吐かないので今日から離乳食を再開。
食欲はあるようで、スプーンに向かって体を前に乗り出してパクッと食べていましたが、やはり鼻が苦しいようです。
いつもの3分の1くらい食べて残しました。
これで様子をよく見て、吐かないようなら明日からまた少しずつ食べさせていこうと思います。


咳は、日曜日から軽いコホン、コホンというのが出始め、今でも同じ程度の咳が出ています。
遊んでいたときのこと。
コホン、コホンと不意に咳が出、それがちょっと面白かったんでしょうか、次はわざとエホン、エホンと出ない咳を出そうとし、フーッとため息をついています。
空咳をするなんて、それもまたかわいい空咳とその後のため息(^^)
咳までも遊びにしちゃうなんて、生後6ヶ月の赤ちゃんがすることは、大人には想像がつきませんね。