困るんだな・・・その1

この頃の智ちゃんは、短期的記憶ができるようになってきたみたい。
目の前にママがいたのに姿が見えなくなると、周囲を見回して探したり、泣いて呼んだりするようになってきました。


順調に成長している証で嬉しいんですが、反面ママはちょっと困ってしまいます。
今まで一人遊びしている間に家事ができましたが、姿が見えないと大粒の涙をこぼして呼ぶので、家のことを思うようにできません。
トイレにも行けなくなってきました。
智ちゃんのお昼寝中は家事ができる絶好のチャンスなんですが、以前に比べてお昼寝もあまりしなくなってきているし(T_T)


智ちゃんのお世話と遊び相手、ちょっとの隙に家事と自分の食事をすると、一日があっという間に終わり、ヘロヘロ状態。
その結果ブログの更新も停滞気味に(^^;