NAKAJIパパの子育て

土日、お天気が良かったら家族三人で公園に行くぞ!と楽しみにしていたNAKAJI。
しかし昨日、一昨日は肌寒くあいにくの雨。
お家で過ごすこととなりました。


日曜日、無くなっていた化粧水を買いたくて、NAKAJIに智ちゃんとのお留守番をお願い。
NAKAJIは快く「行っておいで」と言ってくれました。
慌ただしく用事を済ませ、急いで帰宅。
玄関のドアを開くと家の中が静かです。
そ〜っと部屋にはいると、NAKAJIパパが抱っこひもで智ちゃんを抱っこし、智ちゃんはパパに抱っこされてぐっすりお昼寝中でした。
「ごめんね〜、肩や腰、疲れちゃったでしょ〜?」と聞くと、
「大丈夫。でも智ちゃんを下ろすタイミングがつかめなくて下ろせない〜」とのこと。
その後智ちゃんが目を覚ますまで、30分ほど抱っこしたままのNAKAJI。
おつかれさまでした。


夕方本屋さんへ行ってくると出かけたNAKAJI。
買って帰ってきたのはこちら↓

特に「忙しいパパのための」というのがまさにNAKAJIのためって感じ(笑)
がんばれ!NAKAJIパパ(^^) そしてどうもありがとう。