やっぱりパパが好き!

毎日残業で日付変更線を越えてからほぼ寝るだけに帰宅するNAKAJI。
つくばから東京へ通勤しているので、朝も早くに家を出ます。
NAKAJIが智ちゃんと遊べるのも、一緒にお風呂に入れるのも、一ヶ月のうち数える程度。


そんなNAKAJIがお仕事の都合で昨日は午後6時頃帰宅しました。
智ちゃんは一瞬「この人は誰?」という顔をしたそうですが、その後すぐにパパだと認識したのか、と〜っても嬉しそうにニコ〜っととびきりの笑顔。
やっぱりパパが大好きなのね!


パパと一緒のお風呂も大好き♪
智ちゃんは湯船の中でプカプカ浮かんだり、背泳ぎや犬かき?のように泳いでみたり。
二人が楽しそうにお風呂に入っているのをのぞき見て、ママも楽しく幸せになります。
智ちゃんはパパとママの宝物(^^)