ぽんぽこ

今日は友人に会いに秋葉原まで行ってきました。
彼女ちゃあちゃんとはバイクを通じて知り合ったんですが、結婚して離れてしまったため、なかなか会えなくなっていました。
偶然なことに現在彼女も妊娠中。二人とも妊娠中だなんてこんな機会またとないと思い、彼女の帰省に合わせて数年ぶりの再会となりました。


久しぶりで話も弾み、あっという間に時間が過ぎ、お互い無事安産を祈って別れたんですが、実はあっている間私のお腹の中ではベビちゃんがぽんぽこと良く動いておりまして。
きっと私のリラックスして楽しい気持ちが伝わって、ベビちゃんもご機嫌だったんでしょう。
帰りのつくばEXに乗ってからもなかなか落ち着かず、断続的にぽんぽこ動いていました。
ベビちゃん同士もお腹の中でお友達の存在を感じ取り、心の会話を交わしていたりして(^^)