よく夢を見ます

私は子供の頃からよく夢を見ます。
よくというより、夢を見ない日がないくらいです。
昔は特にファンというわけでもないのに、光GENJIとバスケットボールをした夢とか、シブがき隊が私の彼氏の夢とか見ました。


そして今回見た夢は・・・私がNAKAJIにふられる夢。
私がNAKAJIにふられる一部始終を見ていた、NAKAJIの親友(という設定)のサッカーの中田英寿
ヒデからNAKAJIに何とか言って考え直してもらおうと思ったら、
「NAKAJIが自分で考えて判断した結果がこれなんだから、いいんじゃない?」
とあっさり笑顔で断られた。
そんな私を慰めてくれたのが、野球の松坂大輔投手。
あのまん丸の顔でニッコリ笑って私の前に立ち、何かを言って慰めてくれていたところで目が覚めました。


何とも後味が悪かったんですが、世界を舞台に活躍する大物二人が登場とは豪華なキャスティングでした。
(念のため、ヒデとも松坂とも全く面識はなく、もちろんNAKAJIとの仲もうまくいっており、あくまで私の夢の中でのフィクションの話。駄文ですみません。)